273回目となるYouTube生配信「南里沙のここだけの話」は、
春夏秋冬 特集![]()
日本に生まれ育ち、四季折々の風景に心を動かされてきました。
桜が咲く春、青空がまぶしい夏、紅葉に彩られる秋、そして静かな冬・・・
けれど近年は、気候の変化によって
「この美しい季節の風景が少しずつ失われていくのではないか」と
心配になることがあります。
だからこそ今回は、日本の四季への想いを込めて、
クロマチックハーモニカで春夏秋冬を奏でたいと思います。
皆さん是非お越しください![]()
▼ご視聴はこちらから♬
▼ココばなポストへの投函はこちらから📮
今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。
また明日のブログでお会いしましょう!

