今日は電車の中からブログ更新です電車


梅雨真っただ中。
今にも泣きそうな空模様が続いていますね。

しかも台風7号が発達しながら日本列島に近づいているとのこと…
大きな影響が出ないといいのですが…


7月前半は三重、愛知、東京と各地へ。

最近はサポートでの演奏のご依頼もいただき、とても嬉しく思っています。
クロマチックハーモニカの音色が、さまざまな場所で流れていることを嬉しく感じる毎日。
でも、まだまだ知られていない楽器です。
一人でも多くの方にこの美しい音色を届けていきたいと思います飛び出すハート



ふと庭を見ると、夏の花「デュランタ・タカラヅカ」が咲いていました。
季節は少しずつ夏へ。




今日は、一日西宮北口・新響楽器オーパス店でのレッスン。


昨夜のブログで大阪・東京でのスタジオレッスンのお知らせをしていますのでご覧ください▼




それでは、行ってきます♬