今夜は160回 RJマンスリーライブ、楽しい時間はあっという間

 

長く続けているライブですが、

マスターの髪にも白いものが増え、私も歳を重ねました。

その分、演奏も少しずつ変わってきたように感じます。

 

 

MCでは最近話題の熊の話で大盛り上がりくま

今夜も温かい時間をありがとうございました。

 

次回のRJマンスリーライブは、7月16日(木)です♬

またRJでお会いしましょう飛び出すハート

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう!