今夜は160回 RJマンスリーライブ、楽しい時間はあっという間
長く続けているライブですが、
マスターの髪にも白いものが増え、私も歳を重ねました。
その分、演奏も少しずつ変わってきたように感じます。
MCでは最近話題の熊の話で大盛り上がり![]()
今夜も温かい時間をありがとうございました。
次回のRJマンスリーライブは、7月16日(木)です♬
またRJでお会いしましょう![]()
今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。
また明日のブログでお会いしましょう!
今夜は160回 RJマンスリーライブ、楽しい時間はあっという間
長く続けているライブですが、
マスターの髪にも白いものが増え、私も歳を重ねました。
その分、演奏も少しずつ変わってきたように感じます。
MCでは最近話題の熊の話で大盛り上がり![]()
今夜も温かい時間をありがとうございました。
次回のRJマンスリーライブは、7月16日(木)です♬
またRJでお会いしましょう![]()
今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。
また明日のブログでお会いしましょう!