朝、伊丹空港を出発して羽田へ。


到着後は、そのまま新橋へ向かい、

予約していた小川軒のレーズンウィッチを受け取りました。
先日の田園調布でのコンサートの際にいただいて、

とても美味しくて、、今回は手土産用に。



そこから神楽坂へ。
取材まで少し時間があったので、「かもめブックス」でひと休み。

ブランチにいただいたハムチーズトーストとアイスコーヒーがとても美味しくて、

ゆったりした時間を過ごしました。

最近、浅煎りのコーヒーにすっかりハマっています。



その後は新潮社での取材。
アルバム「Canvas」の時にも取材してくださった記者の方で、

今回も丁寧にお話を聞いていただきました。

また声をかけていただけたことに、感謝です。

掲載されましたら、改めてお知らせしますね。



取材終了後は浅草へ。
待ち合わせまで少し時間があったので、2月26日(木)朝花美穂さんの公演会場でもある浅草公会堂まで、ぶらりとお散歩。

色んなお店が並んでいて、歩いているだけで楽しいですね。






その後、台湾から来日中のSirius Harmonica Ensembleのメンバー、

そしてトンボ楽器の真野さんと合流し「浅草米久本店」へ。


美味しいすき焼きをご馳走になりました飛び出すハート

すき焼きの写真をお裾分けしたいところなのですが、

SNS掲載はNGとのこと。

気になる方は、是非実際に味わってみてくださいね。


シリウスの皆さんとは、今年8月に台湾で再会です。
日本での旅、楽しんでね〜ᐠ( ᐛ )ᐟ



そして私は、明日2月7日(土)のコンサートに向けて厚木へ移動中、

1時間半の列車旅です🚃


当日券もございますので「あつぎハーモニカコンサート2026」是非お越しください♬




充実した一日に、心から感謝ニコニコ

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。
また明日のブログでお会いしましょう。