今日は富山・砺波で行われた「東洋道路興業株式会社 創業50周年記念祝賀会」にて、演奏の機会をいただきました。
富山駅に到着後、JR城端線に乗り換え、会場へ。
今回の祝賀会は、半世紀という大きな節目を迎えられた企業の記念すべき式典。
そんな特別な場で演奏できることに、大きな喜びと感謝の気持ちでいっぱいでした。
会場では、私のクロマチックハーモニカの演奏に加えて、
富山の伝統芸能「筑子(こきりこ)」の披露もあり、
地元の文化にも触れられるとても貴重で心温まる時間となりました。
クロマチックハーモニカの音色を、初めて聴かれた方も多く、たくさんの温かいご感想を頂きました。
演奏を通して、少しでも皆さまの心に響くひとときが届けられていたら嬉しいです。
改めまして、東洋道路興業株式会社様、創業50周年おめでとうございます。
これからもますますのご発展を、心よりお祈り申し上げます。
今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。
また明日のブログでお会いしましょう!

