今日は七夕です。

皆さんは願い事しましたか?

私は「平和」を星にお祈りしました流れ星

 

198回 YouTube生配信「南里沙のココだけの話」

ご視聴いただきありがとうございました!

2週間ぶりのココばな、盛り上げていただき、楽しい時間となりました。

アーカイブはこちらから

 

 

 

今夜は七夕ということで、「星 特集」お届けさせていただきました七夕

都会に住んでいると星が見えづらく、

ついつい夜、空を見上げなくなりましたが、

今日は星を探してみようと思います。

 

今日の1曲は大塚愛さんの「プラネタリウム

お聴きください流れ星

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

今日のプレゼントは、

北海道のお土産「梅おしゃぶり昆布」2名様、

福岡のお土産「からかもん」2名様

計4名様にプレゼントです♪

合言葉と共にご応募ください!

 

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう!