明日は朝一番の便で福岡に

福岡も暑い予報が出ています。

梅雨明けが待たれますね。

 

今日は一日、オンラインレッスン、終了後は

7月7日(日)のYouTube生配信「南里沙のココだけの話」の

今日の1曲を準備していました。

さて、星特集、何を演奏したでしょうか〜♪

 

 

今日、ご依頼いただいたお仕事が・・・

思い出の中にあった一つです。

決まるといいなぁ〜〜

コンサートのご依頼もあり、こちらも決定次第お知らせ致します。

みなさん、待っていてくださいね〜!

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ー お知らせ ー

 

7月7日(日)よる9時〜「令和にっぽん!演歌の夢まつり2023」の再放送が

BS TBSで放送になります。

是非ご視聴くださいニコニコ

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

暑くなります。

水分補給を忘れず、体調に気をつけていきたいと思います。

皆さんもお気をつけください!

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます!

また明日のブログでお会いしましょう!