北海道3DAYS最終日

 

街角スペースCOVOでのライブ!

札幌は大通り公園の近くで、お客様と身近にライブできるスペースでした。

 

 

満席のお客様にお越しいただきました。

北海道・大阪・兵庫・名古屋・東京・千葉・栃木・茨城・・・

YouTubeの「南里沙のココだけの話」

また、TikTokから初めてお越しいただいた方も多く、

幸せな時間、本当にありがとうございました!

 

この3日間、60枚のCDが完売となり、

その他グッズも沢山購入していただき、

カバンの空いたスペースがお土産でいっぱいになりましたニコニコ


▼今日いただいた、皆さんからのプレゼント♪

 

 

終演後は、皆さんとお茶会も♪

楽しい時間になりました。

 

 

今日一泊して、明日北海道を楽しんで、

夜の飛行機で関西に戻ります!!

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう〜!