2024年6月29日

新ひだか町総合町民センター はまなすホール

南里沙 クロマチックハーモニカコンサート

 

爽やかな青空の北海道でクロマチックハーモニカ、

皆さんにお聴きいただきました!

 

 

また来て下さいね!のお声も・・・ニコニコ

 

 

遠く離れた北海道で、待っていてくださる方がいると思うと、

胸が熱くなります。

本当にありがとうございました!!!

 

 

CDやスターライトもお買い求めいただき、嬉しかったです。

 

綺麗なデルフィニウムも舞台に飾っていただきました😊

新ひだか町が日本一の生産量だそうです。

 

 

今回のコンサートの開催にあたり、ご協力いただいた皆さんと撮影▼

 

 

またお会いできる日を楽しみにしています!

 

 

終演後、明日の札幌でのライブに向けて、移動。

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます!

また明日のブログでお会いしましょう!