今日は、美容院に行く途中で、

つばめにバッタリ会いました飛び出すハート

 

 

私「あら、大きくなってぇ〜!」

つばめ「せやろ〜、かわちぃやろ〜!」

私「食べ過ぎちゃうの〜?」

つばめ「里沙ちゃんもやん!」

 

そんな会話がありました(笑)

秋には5000km離れた地に飛び立ちます。

元気に育つんだよ〜!

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

明日は明後日から始まる北海道3Daysのパッキングを・・・!

詳細はこちらから▼

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう!