「そうだ 京都、行こう。」

30周年 "限定オリジナルお守り" 予約をして

今日、JR京都駅で引換券と交換して、嵐山天龍寺にてお守りを頂きました。



天龍寺は、私が2016年にTVCM曲「My Favorite Things」

担当させていただいたお寺。

お守りには、新幹線と天龍寺のだるまさんの刺繍、そして「一期一会」の文字がニコニコ

 

 

 

 

 

 

緑に包まれた庭園は、今 紫陽花が見頃。

大切な時間を過ごすことができました。

 

 

▼写真を見返すと、つばめが飛んでいましたニコニコ 探してみてください♪

 

 

天龍寺前の稲さんで、2024年初のかき氷、

抹茶白玉金時を食べて帰ってきました飛び出すハート

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう!