品川から新神戸駅へ

 

 

朝食は新幹線の中で、

品川駅構内で買ったアンデルセンの"とうもろこしのクロックムッシュ"と

カフェラテを富士山を見ながらペロリ。

 

 

 

 

その後、新神戸駅までゆっくり休み、

昨年お世話になった「令和にっぽん!演歌の夢まつり」神戸公演を

神戸国際会館こくさいホールに聴きに行って来ました♪

 

 

 

演歌の皆さんの歌やMCは、お客様を明るく元気にします。

お世話になった皆さんにもご挨拶でき、

こんなに素敵な公演に立たせて頂いていた事に、感謝でいっぱいに・・・

いつの日かまた皆さんに呼んでいただけるよう頑張りたいと思った1日でした。

 

 

 

 

明日6月9日(日)は195回YouTube生配信「南里沙のココだけの話」

「瞳を歌った曲 特集」

遊びに来てくださいね〜ニコニコ

 

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう!