今日はお天気に誘われて京都に行ってきました♪

 

京都は28度、夏の暑さでした。

全国で30,000社を超える

稲荷神社の総本宮 伏見稲荷大社に行ってきました。

 

 

 

 

これからの活動を見守っていただくよう、

為事守「仕事や芸事など自分の為に為したいことが成就するお御守り」

を頂いて帰ってきました。

 

お土産に狐さんのチョコマシュマロも買いました↑

 

 

今週は、7日金曜日、東京で某レコーディングに参加させていただきます。

8日は関西に戻る予定。

暑さに向かう時、どうぞお身体お気をつけください。

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう