昨夜から断続的な雨となり、

宝塚は警報レベル3になりました。

 

午前中は出張レッスン。

その後、生徒さんとランチ!古民家カフェ muguetさんに伺いました。

 

 

 

 

 

今日のメニューは・・・よだれ

 

つくねだんご

胡瓜としめじの中華風酢の物

大根とちくわの炊き合わせ

ごぼうの南蛮漬け

ごはん お味噌汁

 

 

デザートはつばめのクッキーにカップで紅茶をいただきました。

美味しかった〜〜!ごちそうさまでした!

 

 

 

夜には雨も上がり、警報も解除されましたが、

ここ数日の暖かさに慣れていたせいか、

寒い1日となりました。

 

東海関東に大雨や強風がうつるようです。

お気をつけくださいね

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう!