今日は大阪は堺市・深井「まごのて楢葉」にて、

クロマチックハーモニカ、ピアノは佐野真弓さんで楽しんで頂きました♪

 

 

童謡や昭和歌謡など、皆さん思い出しながら歌を口づさんで下さいました。

 

コンサート会場になかなか来れないご年配の皆さんに、

ハーモニカの音色をお聴きいただきたく、

これからも出張コンサート進めていきたいと思っています。

ご依頼もお待ちしております♪

 

またお会いする日を楽しみに、今日はありがとうございました!

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

ーお知らせー

 

今週のYouTube生配信「南里沙のココだけの話」は、5月12日(日)よる10時〜

191回の「ココばな」は【母の日 特集】お届けします赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

リクエストお待ちしております!

 

 

▼ご視聴はこちらから

 

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう!