187回 YouTube生配信「南里沙のココだけの話」

ご視聴本当にありがとうございました!

アーカイブはこちらから▼

 

 

 

今回は浜田省吾さん特集

皆さんのハマショーさんへの熱い熱い想いがわかりました。

"今日の1曲" は、土曜日ということもあり、

これしかないですよね〜〜「もうひとつの土曜日」是非、お聴きください♪

これからも浜田省吾さんの曲、演奏していきたいと思います。

 

 

▼ご視聴はこちらから♪ コメント・いいね!お待ちしております飛び出すハート

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

今週のプレゼントは、桜花賞・阪神競馬場限定のちびまもりです馬

何事もウマくいくお守りです飛び出すハート

2名様にプレゼント!

合言葉と共にご応募ください!明日夜9時まで受け付けます。

 

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう♡