春の日差しにお弁当を持って、出かけたいですよね〜

先日、タイアップ(PR)で、おにぎりランチケースを送っていただきました。

これが優れもので、おにぎりがお弁当箱の中で作れてルンルンおにぎり桜

お花見、してきましたよ〜!

 

 

 

 

 

そして、もうひとつのタイアップは、mojamojaUMAくん

お茶目な緑を送っていただきました。

キーホルダーなんですが、私はリップクリームを入れてルンルン桜

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

ーお知らせー

 

本日!4月13日(土)よる10時〜

187回 YouTube生配信「南里沙のココだけの話」です!

浜田省吾さん特集。

是非お越しください飛び出すハート

 

 

 

 

それでは、また夜のブログでお会いしましょう!