先日の誕生日のプレゼントの中に

ピアノの中尾先生から「月の土地の権利」をいただきました

まさか、固定資産税・・・いりませんよね凝視

これからは、月を見るたびに「私の土地があそこに・・・」とニコニコ

まずは、ありがとうございましたm(_ _)m

将来住みたいと思います。

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

ーお知らせー

 

東京レッスン(サウンドスタジオNOAH恵比寿店)

4月19日(金)9時40分〜の枠が1枠 空いておりますので、

ご希望の方は、下記よりお問い合わせください。

 

 

追記)東京レッスン満席となりました。

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日は、出張レッスン後、こちらでお昼をご馳走になりました。

ライブができそうなお店で、お料理も美味しかったです!

ご馳走様でした!!

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡