昨日は、私の誕生日をYouTubeで祝っていただき、

本当にありがとうございました!

皆さんの優しさが嬉しい1日でした。

友人のやれから送ってもらった、ケーキがとっても美味しかったですショートケーキバースデーケーキ

 

 

 

そして、私の幼い頃、怪我や病気をしたら、助けてくれた人

私の憧れのヒーロー「アンパンマン」!

こちらからお聴きください♪

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

187回 YouTube生配信「南里沙のココだけの話」

4月13日(土)よる10時〜

浜田省吾さん特集お届けいたします。

リクエストお待ちしております!

 

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう!