今日は私 南里沙37歳の誕生日です照れ

皆さんから心温まるメッセージ、そして心のこもったプレゼント届いています。

お祝いしていただき、本当にありがとうございます。

 

昨夜はTikTokで皆さんと誕生日を迎え、気づけば4時間という長時間配信に。

アメリカでの皆既日食を一緒に楽しみ、忘れられない時間となりました!

4月の誕生石はダイヤモンド!

宇宙からダイヤモンドのリング、貰っちゃいました。すごい!

 

 

今、こうして私がいること

それは、皆さんに育てていただいているからです。

感謝でいっぱいです。

 

まだまだ未熟な私ですが、これからもクロマチックハーモニカと共に、

幸せを運びたいと思っています。

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日4月9日(火)よる10時〜は、

YouTubeで皆さんと一緒に誕生日会を開催したいと思います。

こちらからご視聴ください♪ 是非、遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう!