186回 YouTube生配信「南里沙のココだけの話」

皆さん、ご視聴ありがとうございました!

花特集、皆さんと楽しく、幸せな時間桜

 

 

 

今日の1曲は中孝介さんの「花」

大堀川 桜の道公園で、満開の桜の中で三脚を立てて、

スマホで撮って、編集しました。

出来立てホカホカです。

EWIは動画に出てきませんが、チェロの音色で演奏しました。

 

大好きな1曲「」YouTubeで是非、お聴きください♪

 

 

▼ご視聴はこちらから♪

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

今日のプレゼントは、「日本の名湯」入浴剤!

2名様にプレゼントです。

合言葉と共にお名前、ご住所ご記入の上、

明日4月6日(土)よる9時までにご応募ください♪

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

来週4月9日(火)、なんと私 南里沙 お誕生日ですニコニコ誕生日帽子

みなさんに育てていただいている感謝を込めて

生配信したいと思います。

詳細は、後日・・・お知らせします!

遊びに来てくださいね

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう!