滋賀県 守山市民ホール

「0才〜100才までのコンサート」

満席のお客様にクロマチックハーモニカお聴きいただき、

本当にありがとうございました!

 

今回の最高齢は、なんと103才!!

とても素敵なコンサートに参加でき、幸せな時間となりました。

 

 

 

滋賀でのコンサート、

最後は皆さんに「琵琶湖就航の歌」を歌っていただき、

胸が熱く熱くなりました。

 

繋がるご縁に感謝の1日でした。

 

 

能登半島地震の募金にもご協力いただき、

21308円となりました。

ご協力ありがとうございました。

近日中に日本赤十字を通じて募金させていただきます。

 

 

また、守山市民ホールでお会いしましょう!

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう!