今日はアクロス福岡 円形ホールにて、

クロマチックハーモニカ 南里沙 プチプチコンサート in 福岡

 

 

今日の福岡は、お天気もよく 

九州の皆さん、そして遠くは千葉・高知・大阪から

お越しいただき、本当にありがとうございました!!

 

 

また、CDも沢山ご購入いただき完売!

ペンライトやだるまさんも、ご購入いただきましたダルマ

近く福岡に演奏に行きたいと思っています。

その時は、また遊びにきてください飛び出すハート

 

 

最終の飛行機で関西に戻ってきましたが、

福岡が暖かく、伊丹について寒さに驚き!!!

聞くところによると、嵐のような1日だったとのこと。

私が着く頃には、お月様が顔を出していました。

それにしても寒い!!

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

明日3/21(木)に予定しておりました「RJ&BME'sマンスリーライブ」は、

マスターの体調不良のため、延期となりました。

日付は後日、お知らせさせていただきます。

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう!