皆さん183回YouTube生配信「南里沙のココだけの話」

ご視聴ありがとうございました!

アーカイブはこちらから

 

 

 

今回は、アニソン特集 part2

皆さんのイントロ・ドンに、今回も驚き!

1音で正解が出ます。

耳というか、心が覚えているんでしょうね

 

今日の1曲は、先日亡くなられた原作・鳥山明さんの

「Dr.スランプ アラレちゃん」から「ワイワイワールド」お届けいたしました。

元気のでる曲なので、是非お聴きください!んちゃ!

 

 

▼ご視聴はこちらから♪ いいね・コメントお待ちしています!

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

今日のプレゼントは、アラレちゃんのエコバック!!

1名さまにプレゼントですプレゼント

合言葉と共にご応募ください!

明日3/18夜9時まで受け付けます♪

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

最近、1時間半の生配信があっ・・・!という間に過ぎていきます。

皆さんからのコメントで盛り上げていただき、本当に感謝しています。

これからも、宜しくお願いします!

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう!