皆さん182回 YouTube生配信「南里沙のココだけの話」

ご視聴本当にありがとうございました!

アーカイブはこちらから▼

 

 

コンサートで、YouTubeを見てきました!の皆さんが多く、

嬉しく思っています。

是非、その時は「ココばなネーム」教えてくださいね飛び出すハート

 

今日はTVドラマ特集パート2

わたしの生まれる前のドラマの曲も演奏しました♪

皆さんリアルタイムで見ていて、懐かしいとのお声もいただきました。

 

今日の1曲は西遊記から「モンキー・マジック」です。

是非、ご視聴ください!

 

 

 

▼ご視聴はこちらから♪ いいね・コメントお待ちしております

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

今日のプレゼントは、今話題の映画ドラえもん 「のび太の地球交響楽」のBIGドラえもん!

お一人の方にプレゼントです。

合言葉とお名前、ご住所をご記入の上、ご応募ください♪

 

 

▼ご応募はこちらから

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう!