昨日の東京・田園調布プチプチコンサートでは、

1月1日に起こった能登半島地震の募金にご協力いただき、ありがとうございました。

みなさまからお預かりした募金45037円は、

日本赤十字社を通して募金させていただきます。

 

▼ 募金にご協力いただいた皆さんに、お配りしました!

神戸銘菓 瓦煎餅ですニコニコ

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日は、オンラインレッスン後、

TikTokで知り合ったKuちゃんのライブに梅田はAlwaysに行ってきました。

Kuちゃんとは、昨年 神戸でのライブでご一緒させていただきました♪

素敵な歌声に癒されました飛び出すハート

またKuちゃんと一緒にライブしたいと思います♪

Kuちゃん、ワンマンライブ、おめでとう!

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

明日2月25日(日)よる10時〜は

YouTube生配信「南里沙のココだけの話」小田和正さん特集です。

今から今日の1曲を・・・

 

 

▼ご視聴はこちらから♪

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう!