1月がバタバタしてしまい、

昨年2023年の勝尾寺のだるまさんに目を入れて、

今日、だるま棚に奉納してきました。

1年間、本当にありがとうございましたダルマ

 

 





そしてご祈祷いただき、2024年のだるまさん、お家に連れて帰ってきました。

だるまさん、今年も宜しくお願いいたします。

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

ーお知らせー

 

東京田園調布プチプチコンサート

お一人様のキャンセルがありました。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、こちらよりお申し込みください。

 

 

 

今日もブログをごらんいただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう!