昨夜のRJたくさんのお客様にお越しいただき、

皆さんの明るい笑顔に幸せな時間が流れました。

本当にありがとうございましたニコニコハートのプレゼント

 

ーお知らせー

 

先日お知らせいたしました、滋賀県 守山市民ホール 小ホール

こちらのお席が満席とお知らせいたしましたが、

お席が少なくなっておりますが、

お申し込みいただけることになりました!

 

 

入場無料 先着順となります。

定員となり次第、締め切りとなりますので、

お早めのお申し込みを宜しくお願いいたします。

▼こちらよりお申し込みください!

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう!