皆さんこんばんは!

 

今週のYouTube生配信 176回「南里沙のココだけの話」ですが、

明日にもと思いましたが、声の調子を見まして、

1週間伸ばすことにしました。

楽しみにしてくださる皆さま ごめんなさい。

来週は万全の美声でお届けしたいと思いますニコニコ

 

今回は、皆さんにご心配をおかけしてしまい、

声が出なかったらこれがいいよ、あれがいいよと教えていただき、

また、声に良いものも沢山頂いております。

感謝です。

 

 

​声にはコレ!

 

 

山田養蜂場 / プロポリススプレー!マヌカ蜂蜜配合

山田養蜂場 / MANUKA HONEY マヌカ蜂蜜クリームタイプ MG100

 

そして、極上はちみつ紅茶。

 

RJの理恵さんからは、

声に良い「ユーカリ」のアロマオイルを。

 

旅人さんからは神頼みのお守り!!(笑)

 

写真には写っていませんが、オムロンの吸入器。

 

そして、加湿器を新調。

 

 

ありとあらゆる手を使って、少し良くなってきたのですが、

どれが効いているのか、全くわかりません(笑)(笑)(笑)

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう!