朝起きて、喉に違和感があり、、あれ・・・

(声が出ない)

乾燥した部屋で、エアコン入れて、うつらうつら・・・

コロナ検査キットで検査したところ、陰性。

熱もなく、喉の痛みもなく、、、声だけが出ないようです。

 

175回YouTube生配信「南里沙のココだけの話」は、

出ない声での配信となりましたが、

お越しいただいた皆さんありがとうございました。

うたた寝はよくないです。はいです。

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日は先日お亡くなりになられた「八代亜紀さん」を特集

皆さんからの残念のお声、私もお会いしたかったです。

今日の1曲は、皆さんからリクエストが多かった「舟唄」

EWIはオーボエでお届け致しました。

不思議ですね〜ハーモニカは声とは全然関係ないようですね

 

 

▼ご視聴はこちらから

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

今日のプレゼントは南里沙オリジナル瓦煎餅

3名様にプレゼントです!

合言葉と共にご応募ください♪

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう♡