今日は西宮はTHREE CODESでのライブ!

ベースの喜多健博さんとお届けいたしました。

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

ベースとクロマチックハーモニカ、

みなさんから良かったですよのお声も頂き、

和やかなライブとなり、素敵な時間になりました飛び出すハート

 

お越しいただいていたトランペット奏者の高見浩之さんとも♪

 

 

お店の方から春ごろに、、とのお声もいただきました。

その時はまた皆さんお越しくださいねニコニコ

 

 

12月も半分が終わり、一日一日を大切に2023年を過ごしたいと思います。

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう