風こそあれど12月だと思えない暖かさです。

 

早いもので4年前

日比谷音楽祭のクラウドファンディングで送っていただいた、

オリーブの苗木がこんなに大きくなりました。

来年の春頃、地植えにしようと思っています。

このオリーブを見ると、日比谷音楽祭の楽しかったことを思い出します。

 

 

▼4年前のオリーブちゃん。今では私の背を超えました。

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

今日は、2024年1月3日(水)に開催の

兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホールでの

「南里沙 New Year Concert 2024」の打ち合わせに行ってきました。

みなさまお誘い合わせの上、是非お越しくださいダルマ

 

 

チケットご購入はこちらから▼

 

 

 

 

そして、1/6(土)New Year Concert 三重・桑名公演のチケット購入はこちらから♪

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

これから、来週13日(水)に西宮THREE CORDSでのLIVE、

そして23日(土)に東京田園調布で開催のLIVEのリハーサルに行ってきますサンタ

 

 

 

▼「田園調布deクリスマス」残席3席です♪

 

 

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう♡