神戸三宮で行われました「KOBE TO THE WORLD」

クロマチックハーモニカ演奏させていただき、熱い熱い一日が終了♪

 

神戸はファッションの街、ジャズの街。

今回はいつもお世話になっているVanityさんのショーケースの冒頭で

演奏させていただきました。

ドレスはいつもサイズぴったりに仕上げてくださるお店で、

今回ご縁をいただき、参加となりました。

 

▲今回着用させていただいたドレス、背中のデザインがキラキラで素敵です⭐︎

 

▲鈴木三月さんのトークショー

 

 

今日は、ナジャ・グランディーバさんがゲストに

オーラが凄かったです

楽しいお話に笑い声が響いていました。

 

 

▲Vanity ショーに出演された皆さんと

 

午前中は阪神タイガースの優勝パレード、

午後からはKOBE TO THE WORLD

充実した一日でした♪

 

是非、神戸に皆さんも遊びにきてくださいね!

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう♫