昨夜は阪神タイガース38年ぶりの優勝に輝き、眠れない夜でした!

 

 

今日はラジオ大阪OBC「原田年晴 かぶりつきマンデー

生出演させていただきました!!

 

 

生演奏は曲目は決まってますよね〜

阪神タイガースおめでとう!!ということで、六甲おろしですトラ

▼生配信中の様子!

 

 

 

 

そして番組内では、ドッキリで なんとなんと12月に開催する

南港サンセットホール「南里沙クリスマスコンサート」でお世話になる

チキンガーリックステーキの前澤さんが電話出演!

めっちゃ驚きました(笑)

 

 

 

お聴き頂いた皆さん、

ありがとうございました!

radikoのタイムフリーでお聴きいただけます。




 
そんなこんなで終了後は梅田に。
梅田は阪神タイガース優勝お祝いムードトラ
後日パレードも開催されるとのこと!
私はバーゲンに行きたいと思っていますニコニコ
 
 
阪神タイガース優勝ばんざーーーい!
 
 
今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。
また明日のブログでお会いしましょう♡