今日のココばな、機材トラブルがあり、ごめんなさい

15分遅れの配信となりました。

ご視聴いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

無事終了することができました。

 

 

 

明後日はハロウィンということで165回「南里沙のココだけの話」の

今日の1曲は 仮装してのハリー・ポッターでしたハロウィン

クロマチックハーモニカ2本、EWI2本(ファゴット・ビブラフォン・ダブルベース)、

そして鍵盤ハーモニカ、5名でお届けいたしました。

 

私の小さな頃から大好きな小説「ハリー・ポッター」

楽しく演奏させていただきました。

YouTubeはこちらから

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日のプレゼントは、

トリックオアトリート、お菓子をもらう日でもありますよね

呼吸チョコ、3名様にプレゼントです。

合言葉と共にご応募ください。

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう♡