奈良県・天川村から帰ってきました!

 

天川村の今日は秋風心地よく吹く、秋晴れの一日でした。

昨日は清らかな川の流れを聞きながら、

この地で開催される8回目の「えんがわコンサート」♪

温泉宿の縁側からお客様に演奏をお届けしました。

 

わたしは、メインコンサート、えんがわコンサート、後夜祭と

3回出演させて頂き、どのコンサートも、たくさんのお客様で楽しんで頂きました。

 

 

↑ メインコンサートの会場 、村立資料館 ギャラリーほのぼの

雨の中、お聴きいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

↑ えんがわコンサートの様子

 

「旅館 久保治」の縁側で演奏させて頂きましたニコニコ

宿泊もこちらでお世話になりました♪

 

 

 

 

↑ 後夜祭の様子

 

 

 

今回は、ピアノ中尾唱さんと♪

 

 

こうした山の中でのコンサートは、

遠いホールまで足を運べない方にも聴いていただけ、

また、都会からのお客様には自然を感じ、癒しの時間に・・・

えんがわコンサート、長く続くことを祈っております。

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

 

今日は洞川温泉街から、長さ120mの かりがね橋 眼下には洞川温泉が見え、

とても美しい景色でした。

 

 

 

 

↑ 洞川いちごのかき氷よだれ

 

その後、モノレールに乗って、苔の森を通り、五代松鍾乳洞へ・・・

 

 

 

名水100選に選ばれた、ごろごろ茶屋で一休み





ちょうど半日、天川村を楽しんできました。

ぜひ、皆さんもお出かけください♪

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡