ハーモニカで聴く演歌・昭和歌謡の世界

南里沙コンサート

 

 

ご来場本当にありがとうございました!

台風13号が接近する中、悩んでの開催となりました。

昨日からスマホのレーダー情報に釘付け・・・

遠くは高知のお客様、飛行機は無理かと諦めかけたところ、

条件便で飛び、無事到着したとの連絡もいただき、

開催を決定いたしました。

 

 

クロマチックハーモニカ 南里沙

ギター渡辺具義、ピアノ大貫祐一郎 

トリオでお届けしました♪

 

 

photo by yoshiotoshio 

 

YouTubeやTikTokからのお客様も多く、

客席からは笑い声が響き、楽しいコンサートとなりました。

 

終わる頃には、台風も熱帯低気圧になりましたが、

皆様どうぞお気をつけください。

中には台風で来れなかった方も、

楽しみにしていただいただけに残念でしたが、

また古賀政男 音楽博物館 けやきホールにて、

コンサートを開催したいと思いますので、その時には是非お越しください!

 

 

本当に幸せな時間でした。

 

 

亀田誠治さんにもお越しいただきましたニコニコ

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう♡