みなさーーーん!

無事、中国は杭州に到着しています。


関空から約3時間で杭州蕭山国際空港に到着。

ゲートを出るとウェルカムボードを持ってお迎えにきてくれていました爆笑




空港から車で約1時間半。
田舎だと思って入った杭州が都会でビックリ!!
日本から用意していたネットも問題なく利用できるので、ブログを更新しています。

今日は審査会議とウェルカムディナー。
久しぶりにお会いできた方も多く、
「ナンリーシャー(南里沙)!!」と沢山の方にお声をかけて頂き、嬉しかったです。




ホテルの隣には杭州・新昌を代表する「大仏寺風景名勝区」があります。
時間を見つけて、色々と杭州の魅力を知りたいと思います。





明日からコンテストがスタート。

皆さんのご健闘をお祈りしております!

私は晚星空厅で開催される魅力口琴音乐会に出演します。




今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます!

また明日のブログでお逢いしましょう!




✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

南里沙 コンサート情報

 

・7/28〜 中国・杭州 【HUAXIA Harmonica Festival】

・8/ 4〜  韓国・ソウル 【The 9th SEOUL INT'L HARMONICA FESTIVAL】

・8/17(木) 兵庫県・西宮北口 【RJ&BME'sマンスリーライブ】

・8/20(日) 愛知県・栄 【南里沙プチプチコンサート+ in 名古屋】

・9/8(金)   東京都・代々木上原 【ハーモニカで聴く演歌・昭和歌謡 南里沙コンサート】

・9/16(土)  福岡県・天神【南里沙プチプチコンサート+ in 福岡】

・10/1(日)   奈良県・天川村【えんがわ音楽祭2023】

 

詳細はこちらから

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼