今日は七夕🎋

午前中は青空だったのが、午後から雨が降り、

織姫さんと彦星さん、会えたか心配ですね〜

 

 

夜はYouTube生配信「南里沙のココだけの話」【星ソング特集】でした!

 

今日の1曲は、小柳ルミ子さんの「星の砂」お届けしました。

この曲、関口宏さんが作詞とのことで、

私にはニュースキャスターの関口さんしか知らなかったので びっくり!!

そして、小柳ルミ子さんが宝塚歌劇出身の方ということも、

初めて知りました。

素敵な歌です、ぜひお聴きください♪

 

 

▼ご視聴はこちらから♪ いいね・コメントお待ちしております♪

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

プレゼントはミニ扇風機。

3名様にプレゼントです。

明日7月8日(土)夜9時まで受け付けます♪

ご応募はこちらから▼

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう♡