今日は一日神戸 !!

午前中に兵庫県立美術館で行われている「ゴッホアライブ」に行ってきました♪

 

 

ゴッホの作品の展示ではなく、

映像と音楽でゴッホの人生を紹介しています。

五感で楽しむ展示会で、ゴッホの名作の数々が音楽に乗って、

巨大なスクーリーンで楽しむことが出来ます。

 

 

 

 

そして神戸北野に向かい、打ち合わせを済ませ、

その後タイアップで わらびもち専門店「甘味処 鎌倉」に行ってきました♪

わらびもちドリンク、初体験!!

タピオカとは違う食感が優しく喉を通っていきます。

新緑の北野の緑と、抹茶の緑がピッタリニコニコ

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

そして、先日神戸のコンサートで伺った、BOTホールのある

BASE ON TOPで初めてのレッスン♪

神戸のレッスンはこちらで開催致します。

 

 

次回のレッスンは、5月29日(月)。

BASE ON TOP 神戸元町店

1時間5000円+スタジオ代として1000円

レッスンカードも使用していただけます

 

①10時〜11時(予約済み)

②11時10分〜12時10分

③12時20分〜13時20分(予約済み)

④13時30分〜14時30分 (予約済み)

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

帰り道、元町で生徒さんおすすめのりんご飴♪

その場でカットしていただいて、家に帰って美味しくいただきましたりんご

 

 

 

 

やっぱり神戸って楽しいですね♪

 

今日もありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう