今日はココばなが始まる頃から宝塚は大雨になり、

ただいま警戒レベル4相当が出ています。

皆さん、気をつけて下さいね

 

 

 

142回YouTube生配信「南里沙のここだけの話」は「ちあきなおみさん」を特集

素敵な歌声に、うっとり。。大人の女性ですね。憧れます。

 

 

今日の1曲は「喝采」

作曲の中村泰士先生のお話もさせていただきました。

先生に会いたいな〜天国で笑ってるかな〜〜

 

 

▼ご視聴はこちらから♪ いいね・コメントお待ちしております♪

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

今日のプレゼントは、マクドナルドのマックカード500円分 2名様!!

合言葉と共にご応募ください♪

明日夜9時まで受け付けます。

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうござます。

また明日のブログでお会いしましょう♡