4月も終わりだというのに、冷たい雨が降っていた宝塚です。

皆さんのところはいかがですか?

今日の雨でハナミズキも散って、傘についていました。

 

今日はタイアップで、

三宮は北野にある「クジラのアンディ」さんで夕食をいただいてきました♪

とっても美味しくて、お腹いっぱい!!

また、ゆっくりお邪魔します♪

 

 

 

 

 

 

 

帰りは、一度行きたかった「からすのはーもにか」さんへ・・・

楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました♪

 

気がつけば、空にはお星様が・・・

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました。

また明日のブログでお逢いしましょう♡