昨夜は公演後、仙台のホテルで一泊

演歌を子守唄に、ぐっすり休みました。

 

今日は大阪北新地にある「和音」さんの22周年記念が

大阪リーガロイヤルホテルで演奏があり、飛行機で飛んで帰りました。

風が強く、揺れたようですが、寝ていて全くわかりませんでした大あくび

瞬間睡眠は私の特技です。

 

保安検査場では、久しぶりにハーモニカで止められてしまい、アタフタ・・・

爆発物ではありません・・驚き

 

▼戻ってきたハーモニカちゃん

 

 

演奏を聴いていただき、本当にありがとうございました!

またお店で演奏させてくださいね〜!

 

 

そして日付が変わり、帰宅。

明日4月23日(日)よる10時〜YouTube生配信「南里沙のココだけの話」

今日の1曲編集したいと思います!

テーマは「海の男 特集」

リクエストもお待ちしております♪

仙台のお話もしたいと思います!

 

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお逢いしましょう♡