愛知県芸術劇場大ホール

2公演とも満席のステージとなりました。

スポットライトを浴び、大きな拍手をいただき、

夢の舞台に立つことができました。

本当に皆さん、ありがとうございました。

 

 

出演


小林幸子さん

竹島宏さん

丘みどりさん

大江裕さん

パク・ジュニョンさん

真田ナオキさん

新浜レオンさん

朝花美穂さん

南里沙


 

コロナ禍で、お客様の前で演奏が出来なくなり、

心配と不安で、寂しい日々が続きましたが、

今日はお声もかけていただき、胸がいっぱいに・・・

詳しくは、明後日のYouTube生配信「南里沙のココだけの話」でお話したいと思います。

 

 

 

次回は、2023年4月15日(土)新潟県民会館 大ホール、

4月21日(金)仙台サンプラザホールと続きます。

是非、日本の心、演歌をお楽しみください♪

 

 

 

雨の宝塚に戻りました。

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡