今週3月10日(金)夜10時〜のYouTube生配信「南里沙のココだけの話」

3月は別れの季節ということで「別れの曲」を特集しようと思います。

是非、みなさん遊びにお越しください♪

リクエストもお待ちしております。

 

 

▼ご視聴はこちらから♪

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

確定申告、期限まで後8日

昨日からPCに向かって事務仕事。

音楽で何時間もPCに向かう日々ですが、

事務仕事となると、知恵熱が出そうです笑い泣き

 

思えば初めての確定申告は、何も分からなくて、

相談所で教えていただいての提出。

あれから15年、PCからの提出に変わり、長い列にも並ばずにすみ、

フリーランスの私にとっては感謝です。

ここ数年、コロナ禍で寂しい申告となり不安もありましたが、

こうして確定申告、喜びもあります。

これからも自分の手で申告はしていこうと思っています。

もちろん、分からないことは皆さんに頼りながら、、、

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう♪