3月スタートです!!

 

春うららの今日は、タイアップで神戸・三田ながしお農場に。

人生初のいちご狩り!!

30分食べ放題、行ってきましたニコニコ

 

 

 

宝塚の隣にある三田市、

ビニールハウスに入ってびっくり!!

ひろ〜〜〜〜〜〜〜い!!

ハウスの中は春爛漫。

かわちぃ苺がいっぱいです。

そのままのいちごが美味しいこと・・・🍓🍓🍓

 

 

苺♡キュンです♡

 

 

山盛り苺!!×3は食べたかな〜〜?

 

 

お天気も最高でした^^

 

 

チョコフォンデュも最高でした飛び出すハート

 

 

さて、私はいくつ食べたでしょうか〜〜〜??

お腹は苺でいっぱいです。

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

帰りは、三田にある神戸三田プレミアムアウトレットに

かわちぃワンコがお散歩!!!みてみて〜〜〜!!!

絵本から飛び出したスヌーピー!

 

 

 

 

お買い物も楽しんで、春のスタートを切りました。

思い立ったら吉日コースで、皆さんもいかがですか?

 

 

今日のブログは、かわちぃブログになりました♡

また明日のブログでお会いしましょう♡

 

 

あ〜〜苺の夢みそう〜〜〜🍓