日付変更させていただいた127回「南里沙のココだけの話」

ご視聴いただき、ありがとうございました!

アーカイブはこちらからお楽しみください♪

 

 

 

今回は「エンニオ・モリコーネ」特集

皆さんから神回ですねとのお声

私の夢と共にお届け致しました。

 

モリコーネさん、素敵な曲ばかりです。

今日の1曲は、日本では上映がなかったのですが、

私の好きな曲です。

「ラ・カリファ」お聴きください♪

 

 

▼ご視聴はこちらから♪ いいね・コメントお待ちしております飛び出すハート

 

 

 

映像に風を吹かせてみました。

これから映像にも力を入れていきたいと思っております♪

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

今日のプレゼントは伊丹空港で購入したお土産!

2名様にプレゼントです。

合言葉と共に、ご応募ください。

明日1月23日(月)よる9時までですうさぎ

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡