成人式の今日

華やかな振袖姿、可愛いですよね

私もつい昨日のことのように思いますが、随分時が経ちました。

皆さんの歩む道が、健やかで素敵な人生でありますように

 

昨日、YouTube生配信 「南里沙のココだけの話」でお届けした「今日の1曲」は、

「すずめの戸締り」お届けしました。

今上映中のロードムービーで、私はまだ見ていないのですが、

身近な場所がモデルになっています。

近く、見にいきたいと思っていますニコニコ

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

次回、126回「南里沙のココだけの話」は、

1月13日(金)よる10時〜「ポルノグラフィティ特集」お届け致します。

 

 

 

 

明日はオンラインレッスンの1日です。

皆さんも、クロマチックハーモニカの扉開いてみてくださいね♪