日付を変更いたしました第125回 YouTube生配信「南里沙のココだけの話」

たくさんの皆さんにご視聴いただき、楽しい時間となりました。

本当にありがとうございました!

2023年のテーマは「クロマチックハーモニカの扉」

是非、扉を開いてください♪

 

▼アーカイブはこちらから

 

 

最近街中で流れている曲特集、

映画「すずめの戸締り」から「すずめ」お届け致しました♪

背景には映画のモデルとなった場所を選んでみました。

いいね・コメントお待ちしております!

 

 

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

今日のプレゼントは京都のお漬物セット。

2名様にプレゼントです。

合言葉と共にご応募ください♪

 

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

また明日のブログでお会いしましょう♡