皆さん改めまして2023年

 

Happy New Year〜〜〜うさぎうさぎうさぎ飛び出すハート

 
 

今年の私のテーマを発表します!!

「クロマチックハーモニカの扉」

 

みなさんにクロマチックハーモニカの扉をひらいていただきたく、

2023年、音楽活動を進めてまいります。

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

今日、1月1日 勝尾寺に長く一緒にいた "勝ちダルマさん" を奉納し、

新しい勝ちダルマさんと帰ってきました。

友達の中で笑顔のダルマさんに、ほっこり。

 

 

 

 

 

昨夜の紅白のMISIAさんのステージにはダルマさんがダルマ

可愛かったですよね!

2023年新春樽酒奉納させていただき、

南里沙の名前がありますので、ご参拝の際は、探してみてくださいダルマ

 

 

 

 

 

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました!

また明日のブログでお会いしましょう♡